在宅勤務の従業員と つながるコミュニケーション 卓上に飾れるマイクロ胡蝶蘭の販売のお知らせ

PR TIMESの記事はこちら

長引くコロナ禍で、テレワークが続く企業様に
在宅勤務を応援するマイクロ胡蝶蘭を、ひと鉢送料込3500円(税別)で販売





社員の心の健康をケアしたい、
離れていてもつながりを感じたい、

とお考えの経営者、人事担当者、リーダー職の皆様。
手軽に飾れるマイクロ胡蝶蘭を、従業員のご自宅に送りませんか?

最近では、在宅勤務で社食を利用できない社員のために
ランチを宅急便でおくるサービスもあるようです。
多くの企業様が、管理しきれない家庭でのテレワーク環境を整える施策を
ご検討されています。

弊社はオフィスのレンタルグリーンや、受付花のサービスを提供させていただいております。どの企業様も、従業員が働く環境を少しでも良いものにしたいとお考えの上、ご依頼を頂いております。
しかし長引くコロナ禍では、誰もいないオフィスにそれも無用と、キャンセルのご依頼も増えました。

では在宅勤務をされている従業員の皆様は、どのように環境を整えているのでしょう。

そこで私たちは「法人向けサービスに特化した花屋」として、皆様の働く環境が変わってもその応援がしたいと考え、この度、在宅ワーク応援として、
お気軽に卓上におけるマイクロ胡蝶蘭の販売を受け付けいたします。

弊社は「花と緑で人の気持ちを届ける」という理念を掲げております。
従業員の方へ届けたい気持ちをお預かりして、このマイクロ胡蝶蘭とともに、
グリーンロードがご自宅へお届けします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話でも承ります。03-3824-5287