いつもグリーンロードをご利用頂き誠にありがとうございます。
昨日4月7日に、政府から発令された新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を
受けまして、社員の安全確保と事業継続の両立に向けた取り組みを一層強化する
ため、営業時間の短縮と、通常よりも少人数体制での営業を実施いたします。
それに伴い、サポートおよび営業に関するお問い合わせ窓口につきまして、
下記の通り変更させていただきます。
▷短縮営業期間
4月8日(水)より当面の期間(緊急事態宣言が解除されるまで)
▷オンラインショップ
お問い合わせ窓口対応時間
11:00~17:00
(通常営業時間 9:00~18:00)
▷根津 店舗
来週13日(月)より、当面の間、臨時休業とさせていただきます。
-お花の定期納品 レンタルグリーンをご利用のお客様へ -
事前にお伺いの確認のご連絡をさせていただいております。
引き続き お伺いの際は、従業員の手洗い・マスク着用を
これまで同様に徹底し、お客様と従業員の感染リスクの低減に努めます。
今後も、企業の社会的責任を果たすべく、感染症対策をはじめ
事業継続に向けた取組みを進めてまいります。
ご利用のお客様には、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
お客様への影響を最小限にできるよう、全力で対応してまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。